
神戸旅行の質問です。ニンゲンノモリまで車で行けるか、アンパンマンミュージアムはベビーカー禁止かどうか知りたいです。
3月7-9日に神戸に旅行に行く予定です^_^
8日はアンパンマンミュージアムに行くのは確定ですが
7日にニンゲンノモリのクレヨンしんちゃんの公園に行きたいと思うのですが車で行ける距離ですか?
宿泊するホテルはメリケンパークの近くです。
あと神戸のアンパンマンミュージアムは無料エリアと有料エリアがあるんですよね?
どちらもベビーカーは禁止ですか?
神戸のアンパンマンミュージアムは複雑で難しいです(*_*)
- ママリ(1歳11ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント

退会ユーザー
行けますよ!1時間かからないくらいだと思います。
無料エリアは大丈夫ですが、中に置く場所もあります。有料エリアは入る前にベビーカーを置かなきゃいけないです。

ぴ
ニジゲンノモリ いけなくはないですが、ちょっと遠い気がしますよーー💦
どっち方面からくるかにもよりますが、
淡路島なので、橋渡るのもお金かかりますし、私なら淡路島だけで丸1日くらいは欲しいような。。。
-
ママリ
橋渡るのもお金がかかるのですね😵💫💦
北陸方面から向かいます!
朝出て昼過ぎくらいに着く予定です。- 2月29日
-
ぴ
橋は片道1000円くらいなんですが、
淡路島いくためにはアンパンマン通り越して神戸の西の方に行かないといけないので、、、折角淡路島行くのに滞在3時間とかじゃ勿体無いような...
早朝出発して、、、ならいけそうですかね🥺
移動時間かなり長いですが💦- 2月29日

ふふ
淡路島は島の割には広いので渋滞もします。私ならそのスケジュールでは淡路島行かないです。
-
ママリ
そうなんですね😅
渋滞のことは考えてませんでした、、、少しプラン考えてみます!- 3月4日
ママリ
ありがとうございます^_^
無料エリアはベビーカーオッケーなんですね!参考になりました。