※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

女の子の名前を決めかねています。漢字に"笑"を使いたいが、名前は検討中。どちらが可愛いか意見を聞きたいです。

女の子予定で、候補を二つまで絞ったのですが名付けで迷っています。

・ちえか
・ことえ

この二つで悩んでいます。
漢字は、思い入れがあるので"笑"という字を"え"の部分にあてたいと考えていますが、全体の漢字は組み合わせも含めてまだ検討中です。

笑に関しては思い入れのある字なので、他の漢字や名前がいい等の批判は控えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
どちらの名前が響的に可愛いか、お好みかのご意見を頂きたいです!

コメント

りー

ちえかちゃんの方が
可愛いなと思いました☺️✨

はじめてのママリ

ちえかちゃんのほうが響きが好きです!

はじめてのママリ🔰

ことえの方が耳に馴染むなぁと思います。
ちえかは響きが作り出された感があってちょっと違和感でした。

🌻

ことえちゃんの方が好みです(*^^*)

ゆーさく

ことえちゃんの方が好きです!
ちえかちゃんは、ちえちゃんなら良いなと思います。

はじめてのママリ🔰

ことえちゃんって可愛いなぁと思いました❣️

はじめてのママリ🔰

ことえちゃんがかわいいと思いました😊

sia

ことえちゃんに一票です( ˊᵕˋ )

まむ

みなさんありがとうございました🙇‍♀️
ご意見を参考に、夫と決めていきたいと思います😌