※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

15週0日のエコー写真で性別は未確認。皆さんの予想は?気になるけど笑。そのうちわかるかな笑。

15w0dのエコー写真です。先生に性別に関しては何も言われなかったのですが皆さんはどっちだと思いますか?見づらいしまだわからないですかね!?笑 そのうちわかると思っていても気になってしまって笑

コメント

まー

なんとなく脚の間にシンボルが見えるような気もしますね😳

• ままりん

ままりん

ですよね!?わたしもそう思ったんですけどなんとな~くすぎてよくわからないですよね(^^;
    ご回答ありがとうございました♡

• 3月19日
キタミまま☆

うっすら……ある気がしますね。。!でもうちも何かありそう……と思いましたが、女の子でした!どっちかなー(^ー^)
早く知りたいですよね✨

• ままりん

ままりん

ほんとうっすらですよね笑 同じくらいに妊娠した友達のエコー写真が同じくらいの週数でもっとハッキリクッキリとシンボルがうつっていたのでなおさらどっちだろ~って思いました(・∀・)
    早く知りたいです♡
    ご回答ありがとうございました♡

• 3月19日