※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

空手が苦手で段を取る練習が恥ずかしい。断り方を教えてほしい。

長男が空手を習っています
私の旦那、お義父さんが空手の先生をしています。
お義父さんから私に、
長男に付いて僕らは教えることができないと言われ、
空手を覚えて横について教えてやってくれと言われなんとか
教えていますが、次は私も段をとる練習をしてほしいと言われました。
私は正直空手が苦手です。
人前で何かをするのをみられたりするのは恥ずかしいです。
何かいい断り方とかあれば教えてほしいです(>人<;)

コメント

ここみ

息子さんはどういう経緯で空手することになったんですか😅??
旦那さんもお義父さんもしてるからですよね😅


そもそも何で教えられないの😅??
素人が覚えて教えるより教室変えたらダメなの😅😅

sia

何故習ってるのか?
本人の意思なのか?
本人はやる気があるのか?
何故教えられないのか?

が分からない事にはなんとも( ̄▽︎ ̄;)
そもそも、プロである2人(しかも片方は父親)を差し置いて素人のママリさんが教えないといけない理由がよく分かりません😅