※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき✨
家事・料理

みなさんオススメの子供が食べれる手作りおやつ教えてください(*^^*)

みなさんオススメの子供が食べれる手作りおやつ教えてください(*^^*)

コメント

ママリ

簡単に出来るのはミルクプリンです!
牛乳と砂糖とゼラチンだけでできて、とても楽チンです♡
牛乳をあたため、砂糖を溶かしてゼラチンまぜて冷蔵庫で冷やすだけです!
これからの季節にいいと思います★

• あっき✨

あっき✨

早速ありがとうございます♡簡単でいいですすね!!よし!明日作ります♡

• 3月18日
ザト

スイートポテトボールです♪
さつまいもをチンして牛乳と混ぜたものを、子どもの一口サイズに丸めてオーブンで焼いてます。
割と手軽ですごくたくさん食べてくれるので、作りがいがあります💕

• あっき✨

あっき✨

コメントありがとうございます(*^^*)
    サツマイモ、甘煮しか作ってなかったので作ってみます♡
    よろしければオーブン何度で何分位か教えて頂いてもよろしいでしょうか?┏○

• 3月18日
  • ザト

ザト

オーブン180度で余熱なし、5分です♪
    一口サイズだと、すぐ焦げちゃうので、短時間でササッと作っちゃってください💕

• 3月18日
  • あっき✨

あっき✨

アドバイスまでありがとうございます♡
    ササッと作ってみます(*´ 艸`)♡楽しみ(*^^*)

• 3月18日
みぃママ

蒸しパンです!
ホットケーキミックスとヨーグルト混ぜて
チンするだけです♪

• あっき✨

あっき✨

コメントありがとうございます(*^^*)
    ホットケーキミックスにヨーグルトで蒸しパン!簡単ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧恥ずかしながらキットのでしか蒸しパン作ったことなかったので作ってみます♡

• 3月18日