※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

6ヶ月7ヶ月のサイズで夏服80を考えています。春服は70で標準体型です。お写真はありますか?

生後5ヶ月、今月の終わりで6ヶ月です。
春服を買おうかなと思っています。
70が腕は少し長くて足はピッタリです。
4月の中旬~5月の終わりくらいまで着たいのでその頃には6ヶ月7ヶ月です。
夏服は80を買おうと思うのですが6ヶ月7ヶ月はサイズで言うとどのくらいでしょうか?

お子さんのお写真もあれば服のお写真見せてもらえますでしょうか?春服

体型は標準です!

コメント

けいこ

もうすぐ7ヶ月の息子がいます。

今日、買い物に出かけたら、もう半袖の洋服ばかりでした!!
薄手の長袖ロンパース欲しかったけど、種類が少なかったです💦

なので、半袖のロンパースと長袖の下着を買いました!
今は重ね着で、暖かくなったら、半袖のまま着ようかと思います(≧∀≦)

• けいこ

けいこ

あ💦
    サイズは80買いました!
    今はまだ70着てます!

• 3月18日
へる

うちは上の子も下の子も大きめで、5ヶ月半くらいから70は裾が短かったので、80-90着せてます。
4月中旬〜5月の終わりくらいまで着せるなら、長袖のインナーとレギンスを使って夏まで着れるようなハーフパンツとかを着せても可愛いかな、と思いました。
去年は結構暑くて、GWにはもう甚平さん着せてましたね〜。
3-4月あたりは去年↓の格好はよくしてて、真夏はインナーを抜いてメッシュのタンプトックを着せてこの服とか。

• へる

へる

今年はまだ薄いロンTにサロペットとか、ジャンパースカート+レギンス履かせたりしてます

• 3月18日