※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠線の進行を止める方法はありますか?お腹にじわじわできていて、濃くなるのを防ぎたいです。ママアンドキッズのクリームを使っていますが、一度できた妊娠線は濃くなる一方でしょうか?

妊娠線の進行って止めることできますかね😭😭
最近お腹にじわじわでき始めました。。これ以上濃くなるのを少しでもとめたいです😭😭
ちなみにクリームはママアンドキッズを使ってます😭
一度できたとこは濃くなる一方でしょうか😭

コメント

かーぼー

私はまだ妊娠線ができてないのですが
友達は妊娠線が出来てしまったみたいです。
クリームなど塗っていたのですが
増える一方だったみたいですっ…。
わたしも今クリームを塗りタグっています!

  • みみ

    みみ


    ショックです(T . T)
    お風呂上がりにしか塗ってないんですけど朝晩と塗った方がいいんですかね?😔

    • 3月18日
  • かーぼー

    かーぼー

    私はお風呂上りにめっちゃ
    塗ってますょっ!

    • 3月18日
たろちゃんママ

乾燥の時期ですからね!
いつも以上にたっぷり塗ってください!
痒くなっても絶対かかない!
すぐに塗る!
それでも出来る人は出来ちゃいます(;ω;)

まみーぽこ

まだ産まれるまでもう少しあるし、
進行を止めるのは難しいかもしれませんね。
こればっかりは運ですかね😂
私は何故か知らないけど産んだ後にバーっと線が出ました(;o;)すごい保湿してたんですけどねヽ(;▽;)
とりあえず保湿してもし痒くてもひたすら我慢ですかね!!😂

ぷーたん

上の方も書かれてますけど、これは体質のような気もします。とはいえ、塗った方がヒドくならずに済むと思うのでたっぷり塗ってくださいね。

私はめちゃくちゃ痒くなったけど線は出来ませんでした。痒かったから保湿をたっぷりしてたお陰かな?と思ってます。

ひーまま

オイルとクリームを朝晩2回、たっぷり塗りたくってます❣️お腹パンパンだけど、今のとこ妊娠線できてないです😶❤️

ほむほむ

わたしも妊娠中ママアンドキッズ使ってました💡
出産間際は、バイオイルというものを使ってました。
ほんの数回ですが😅

朝とお風呂上りに塗ってましたよ😊
幸いにも妊娠線出なかったです(*ˊᵕˋ*)
36週で出産したからかもしれませんが💦

乾燥の時期なので、これでもかってくらい塗ってあげてください💡