※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊娠・出産

これは逆子ですか?昨日から胎動の場所が変わったかも、、?横になってい…

これは逆子ですか?
昨日から胎動の場所が変わったかも、、?
横になっていると膀胱ばかり刺激されてツーンとしたり思わず力を入れてしまったりする程痛いです😣
今までは胃のあたりでモゾモゾするような感じだったのですが、昨日から膀胱あたりや脇腹あたりをモゾモゾされてるような気がします💦
ただの頭突きなのでしょうか?
でも頭突きにしては感覚がちょっと違うような、、

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に赤ちゃんが下に下がってきてるのだと思います!

  • おーママ

    おーママ

    なるほど!
    下がってきてるんですね!

    • 2月28日
🌼

34週なら下がってるかもですね☺️
もうあまり回らないと思いますよ👍

  • おーママ

    おーママ

    下がってるんですね!
    もう少しですね🥹

    • 2月28日