※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

夫は男兄弟で男の子が多い家系だが、女の子を希望している。男の子が1人いるが、女の子も考え中。女の子が生まれた経験がある方いますか?

子どもの性別について👶🏻🩵💛🩷
性別は旦那さんの持つ遺伝子?次第と耳にし、
旦那さんが男兄弟で、旦那さんの家系的に
(旦那さんの父親も男兄弟等)男が多いような
家系だけど第一子、第二子で女の子が
産まれた方いらっしゃいますか?🥺🎀

夫は男2人兄弟で、兄弟の子どもも男の子
義父は一人っ子?という感じなのですが
1人目が男の子だったので、男の子兄弟も
いいかなとも思いますが、やはり女の子の物が
どうしても可愛くて🥹💓希望があるのかどうか
ちょっとお尋ねしてみたいです☺️✨

コメント

R🥀(23)

希望あると思いますよ!!
うちは旦那が、男4女2の兄妹で、義父は男2女2の兄妹ですがうちは女の子2人生まれてます💗

はじめてのママリ🔰

旦那男4人兄弟
義父も男兄弟ですが
うちは女の子です。

遺伝子関係ないと思います
その時に受精する精子によって決まるので

ぴぴ

旦那は姉1人の2人きょうだいですが
いとこや義姉の子とかどこを見ても男の子しかいません😂(笑)
義父も3人きょうだいで姉兄いて…って感じだったり
90%男って感じの家系です!(笑)

ちなみに私もそのうくらい男家系でしたが
何故か念願の娘に恵まれました🥰

はじめてのママリ🔰

旦那男兄弟で義父も男兄弟ですが女の子2人います!
旦那の弟夫婦も女の子2人です👧🏻

okome

夫→弟2、妹1
夫父→姉(伯母さん)
夫母→ひとりっ子
夫いとこ→男2、女1
で、その子供達は男3、女1
(義妹の子供は女の子、義妹夫は弟と妹いる)

私→姉2、兄1
父→兄3(伯父)
母→ひとりっ子
甥姪→男2、女2

という感じです。
夫側は男が少し多いかな?って感じですかね😂でもうちは子供は女の子2人です!

ゆりこ

旦那2人兄弟、義父も男4の女1の兄弟で私は女の子出産しました!
結局旦那の精子次第だと思います。
旦那は男の子としか接した時ないから女の子の扱い方わからないし男の子希望だったので最初は落ち込んでました笑
とくに産み分けしたわけではないのですが旦那は肉が好きで、私が肉が好きじゃないので食卓には魚が出ることが多め、私がきのこ好きなのできのこ多め、野菜中心、の食事をしてました!ふと男の子2人産んで産み分けしたい友達に妊娠前何食べてた?って話から産み分けにはアルカリ性とか色々あるようで、男の子産んだ友達は肉ばっかり食べてたし食べさせてた、魚やきのこ、野菜はあんまり食べさせてなかった、と言われてそーいうのも関係あるのかな?という話になりました😂

たま

夫は男3兄弟
義父は男2人兄弟
義母も弟がいて2人きょうだい
旦那の従兄弟は5人全員男
そして私も2人きょうだいで弟です。
男しか絶対に産まれないだろと言わんばかりの家系ですが
義兄の子供は1人娘
私も2人目は女の子確定しています🎀