※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝
ファッション・コスメ

フラットラッシュで黒いまつ毛になりたいですが、できますか? 初めてで分からないので、茶色の写真を参考にしたいです。

フラットラッシュでこのデザインって出来ますか?😭マツエクが初めてで分からず💦
写真は茶色っぽいマツエクですが、黒でこんなまつ毛になりたいです。

コメント

ママリ

できますよ!
目尻長めですかね?

目尻長めと伝えるか
この写真を見せたらいいと思います☺️

• devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

出来るんですね💕︎ありがとうございます😊全くマツエクがわからなくて。ちなみに何週くらい持ちますか?
    まつパは2年くらいしてますが…

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

私もフラットラッシュのマツエクですが、大体5〜6週で行ってます。

• 2月26日

フラットラッシュはつけた感じはナチュラルな感じですか?ちなみにままりさんは片目何本つけてますか?
    初めてで質問ばかりすみません💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

私はフラットラッシュの軽めな感じが好きでずっとフラットラッシュです。昔シングルだったのですが私個人の意見としては濃く感じました。
    私は濃くしたくないのでオールカラーで120本です😌片目60本ですね👀♡

• 2月27日

軽めな感じなんですね!片目60本✨️
    それくらいがナチュラルなのかな🥰
    いつも行くサロンさんに問い合わせてみたので出来たらいいな🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 2月27日