※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ただ吐き出したいだけなのですが、出産祝いを頂いて返して30万程余って…

ただ吐き出したいだけなのですが、出産祝いを頂いて返して30万程余ってるから出産頑張ったから3万円ほどのバッグ買えば?と言われました。他の余った出産祝いは新築のための資金にするそうですが、なんだかあれだけ頑張っても旦那にとっての私の出産は3万円の価値しか無かったのかなとか考えてしまいました…。頂けるだけありがたいのは承知です。産後ブルーですかね…

コメント

あしゃん

わかります笑
私も無痛分娩だったらプラス10万かかってた所を自然分娩で痛みに耐えて頑張ったから10万分の労いがあってもいいのでは?!と思っちゃってました笑(言えませんでしたが笑)

はじめてのママリ🔰

私は産後の骨盤矯正代10000円をもらっただけでしたがそれだけでありがたい〜ってなってました😂
が、たしかにそうですよね!
妊娠期〜産後の辛い時期までトータルで考えたら安すぎますね😡
そもそもお金じゃ代えられない大仕事をしたんですから!

🩷

全額私と子供のことに使う
って言ってやりたいですね🥹

はじめてのママリ🔰

出産するの私だけど???
私と子供のじゃないの?ってなりますよね😮‍💨

ママリ

そのバッグがはじめてのママリさんが本当に欲しかったものだったら良いのですが🥺
『3万円のバッグ買えば?』じゃなく、
『好きな物とか必要なものでも、選んで買ってね!』とか自分で決めさせて欲しいなーと思います(>_<)

はじめてのママリ🔰

下を見ればそんなこと言わない旦那さんもきっと沢山いるので、優しい旦那さんだなとも思えるけど、、
私もママリさんときっと同じこと思っちゃいます🤣🤣
私は無痛分娩で20万程通常より高くなってしまったけど、会陰切開でややしばらく苦しんだことを考慮して、ベビちゃんと兄弟とか、ベビちゃんとお母さんとしばらく高級なランチ行きまくってました🤣🤣笑
ママリさんも好きなもの買って、好きなことしてその一件については忘れちゃいましょう🥰