※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メリーはどれがおすすめですか?猫を飼っていて、ぶら下がっている布のぬ…

メリーはどれがおすすめですか?
猫を飼っていて、ぶら下がっている布のぬいぐるみだと猫がくわえたり触ったりしてボロボロになるかもしれないと思います💦
(プーメリーは人気だけど布なのでそれよりはアンパンマンかなと考えています。

候補としてはアンパンマンの8WAYメリーか、西松屋とかの安いメリー(ウォーカーとかには変身しないやつ)かなぁと迷っています。

アンパンマンメリー1万円くらいするけど、つかまり立ち出来たりウォーカーとして使えるなら便利なのでしょうか?

それとも安いメリーと、ウォーカーではなく歩行器を買う方が良いのでしょうか?

コメント

ママリン

プーメリー使ってました!
アンパンマンはわからないですが、つかまり立ちの時期まで使えるやつは、ほんとに1歳過ぎまで使ってました!
でもべつにメリー自体はなくてもいい気もします!

はじめてのママリ🔰

アンパンマン使ってました!
歩行器もあったので、ウォーカーとしては使ってなかったですが、アンパンマンの歌を流したりしてよく遊んでましたよ😊

Yuki

年子kidsと今3人目妊娠中です!
参考にならないかもですが、
うちも猫が2匹います🤍✨
プーメリーを2人とも使っていましたが猫が遊ぶこともありましたがそれは赤ちゃんがいない時限定で猫なりに配慮してくれたのかなと思ってます🥹💭
いつも猫が見守りしてくれてました笑赤ちゃんの笑笑
あと布製の人形をボロボロにされることもありませんでしたよ✨🤍
その頃の猫ちゃんの年齢は0歳と一歳でしたが(遊びたい盛り)赤ちゃんのものと自分のものは分かっていたように感じます🥹✨
自分がこれがいい!と思うものを選んでも私はいいのかなと思いました🙋‍♀️🤍
猫ちゃんもきっと赤ちゃんの事は大切にしてくれると思いますよ🙋‍♀️🤍