※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アッシュ系の髪色に染めたらどのカラーシャンプー使うと色持ちよくなりますか?

アッシュ系の髪色に染めたら
どのカラーシャンプー使うと色持ちよくなりますか?

コメント

さらさ

髪の色味によりますが紫、シルバー、アッシュの黄ばみを抑えるシャンプーがいいと思います!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊写真のような色です💡
    また、カラートリートメントよりもカラーシャンプーの方がいいのでしょうか?

• 2月26日
  • さらさ

さらさ

ならシルバーかアッシュですかね!
    わたしはシャンプーしか使ったことないですがどちらも置く時間があるので使いやすそうな方がいいと思います!
    美容院からおすすめされるのはシャンプーです✨️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば美容師さんからはいつもカラーシャンプーすすめられてて、トリートメントをすすめてくるひとはいませんでした✨

ありがとうございます✨

• 2月26日
ママリ

私は色持ち良くなる気がします!
アッシュにした時はクオルシアのアッシュシャンプー使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アッシュはくすんだ灰色とのことですが、このようなグレーでも大丈夫だと思いますか?

また、髪の毛のオレンジっぽさを防ぐにもシルバーやグレーがいいのでしょうか。もしご存知でしたら教えてください😖

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

イマイチ私もハッキリとはよく分からないのですが
    私の認識的にはくすんだブラウン?グレー?みたいなカラーだと思ってます!
    黄ばみを抑えるのだと紫シャンプーがいいと美容室で言われたのですが、紫シャンプー私はなんか黄ばみ?オレンジみ?を抑えてくれてるのか分からなくてアッシュシャンプー使ってますが、グレーやシルバーシャンプーは使ったことが無いので分からないです🥹

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥰私も紫シャンプーではいまいち黄ばみやオレンジを抑えてくれてる気がしませんでした😥
    アッシュシャンプー、初めて聞いたのでドンキかネットで探したいと思います💜

• 2月26日