※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の予防接種を受ける予定ですが、かおる小児科はロタウイルスの接種をしていないため、真和志地区でどこがおすすめか教えてほしいです。また、予防接種をすべて受けさせるか悩んでいます。

生後2ヶ月の予防接種を受けようと思いますが、
かおる小児科はロタはやっていないそうで
真和志地区で予防接種受けるとしたらどこがいいですか?
(待ち時間、先生など)
まだかかりつけ医がないのでわからなくて💦
次からは、かおる小児科通う予定です!

また、お子さんいる方
予防接種💉は全部受けさせていますか?
今後の全部受けるか迷っています。

コメント

🍀

地域違うので病院事情は分からないですが…
コロナ以外の予防接種は全部受けてます!
どの病気も、予防接種の副反応よりもかかってしまったときの重症度が重いものばかりなので。
コロナも受けようと思ってましたが、かかりつけ医が懐疑的で…今のところ打つ予定を立てていません🤔

  • ラスカル

    ラスカル

    コロナのワクチンは怖いですよね!

    • 2月26日
るる

その地区に、すんでないですが、
同じ状況だったので、、🫧

かかりつけ決めかねてて、
とりあえず
近くの内科に予防接種だけいってます◎
未だにかかりつけ決めてないです(笑)
それぞれの症状にあったとこ
いこうかなぁ〜と😂
風邪→耳鼻科
湿疹→皮膚科

近くの小児科は予約とるのが
大変らしくて😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ロタしてなければ

ロタ2回で終わるし、
他のとこでロタだけとかも
できると思いますよ🫰🏼
出かける回数が増えますが🥲
飲むだけなので泣くこともないと思います🌈

👦🏻👶🏻

近くの小児科で予約制のところに予防接種行ってます!
コロナ以外(おたふく)も打ちました👍
インフルは打てる年になったら打ちます!