※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動が激しくて痛いです。他の方はどんな感じですか?

29週妊婦です。
胎動が激しすぎます。
よく動く〜って言うレベルではなく、蹴ったり押されたり、グニョングニョン動いたり、本当に激しすぎで痛いです
😂💦
ここまで激しいのはなかなかないのでは?と思うぐらいです…
みなさん胎動はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30週です👶🏻

お腹の形が変わるくらいすごいです 😱
普通に痛いです 😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当にそうなんですよ!!
    胎動を感じるたび、お腹の形が変わるぐらいです😂
    内側ひねられてる?よね?って思っちゃうぐらいです😂😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29週の検診で1500gもあったので ちょい大きめなんでそのせいもある?って思ったり してました 😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!大きめやからこんな動くのか?!って思っちゃいますね🤣💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

そんな感じです😂
だせ〜!!って言ってるみたいに、お腹の中は狭いんだろうなと感じる動きです笑

こちらとしては気を紛らわしたいのに、胎動が激しい時は収まるまで動けませんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動すごいのにこの間の検診でやや小さめって言われて、嘘でしょ?!こんなに激しいのに?!って思いました😂💦
    分かります💦気を紛らわそうとしても痛すぎて、ちょっとやめて〜💦😂😂ってなるレベルです💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ほんと、嘘でしょ!?と思いますよね🤣
    ベビーはとっても元気いっぱいなんでしょうが、平常は保てないですよね😂💦

みぞおちよりの肋骨あたりに胎動を感じる時は、骨折の恐怖を感じています笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただただ元気なだけなのかもですが、親としては激しくて困りもんですよね😵‍💫💦笑笑

助骨あたりの胎動は、恐怖ですね🤣💦
    内側から骨を攻められてる?!ってビビりますね😳😳😳

• 2月26日
はむはむ

うちも激しいですw
お腹の中でなにか修行しているんじゃないかくらいぐにょんぎにょんしてます...w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修行🤣🤣🤣
    確かに!本当に激しくて、お腹の中で何してるの?!って思ってネットでも検索したぐらいです😂💦
    どうしたらこんな激しい動きになるんや?!と心配レベルです💦

• 2月26日
ハジメテノママリ

上2人は激しかったですね🥰
逆に末っ子は無事か心配なくらいおとなしかったです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上は上で激しいと思ってましたが、上の子を既に超えてくるレベルで😂💦
    産まれてきたらどんだけ激しい子になるの?!って不安です💦

• 2月26日
ぺこ

31週で私も胎動元気すぎて痛いです😂😂特に夜間は激しいので胎動で夜中に起こされることもあります🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間の胎動辛いですよね😂💦
    目が覚めて、そこからさらに動き回るから、寝るにも寝れず…😂💦
    落ち着いた?と思って、今のうちに寝よう!としてる間に再び動き始めて…😂💦
    もうちょっとゆっくり過ごしましょ?ってなります😂

• 2月26日