※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

義父の旅行中の写真がバンバン送られてくるーー。まじでいらないーー。

義父の旅行中の写真がバンバン送られてくるーー。
まじでいらないーー。

コメント

りす

いらないですね🤣🤣🤣
仲良しの実親でもよく出掛けたら写真来ますが1回でも送らんでもええのにてなるのに笑(ひどい)
義父からバンバンはいらなすぎますね🤣

• ひなた

ひなた

ほんと要らないです😱
    厳選した風景の写真とかならまだしも、雑に盛った朝食ブッフェ(しょぼい)とか、自撮りとか、まじで何ですか?!な写真が連続で送られてくるんですよ。息子との個別LINEにでも送ってくれーって思います💔
    愚痴聞いてくださり、ありがとうございます😭

• 2月26日
もまり

いらなさすぎて笑いました🤣
わー!素敵ですね!そこのお土産といえば𓏸𓏸ですね!お土産楽しみにしてまーす💕とたくさん要求しましょう🤣

• ひなた

ひなた

まさかの!旅行帰りに、いまお土産持って急にやってきました。人気らしいけど、美味しくないらしい(わざわざ言わなきゃいいのに)御当地レトルト食品と、お菓子を持ってきました。
    美味しくないならいらないし、こんなんで点数稼いだと思ってほしくないです💔
    わけわからない写真とかスクショを私が入ってる義家族LINEで送ってくるくせに、今から行っていいか?とか肝心な連絡は夫との個別LINEに送ってるんですよ。何から何まで理解不能です😇
    グチ聞いてくださりありがとうございます😭

• 2月26日
  • もまり

もまり

美味しくないならいらない🥹どのまでも迷惑な義父さんですね😇(人様の義父に失礼)
    お相手お疲れ様でした!😭

• 2月26日