※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切ったら滲んでしまうと聞いたのですが、最初滲んだ感じになってて、あ…

切ったら滲んでしまうと聞いたのですが、最初滲んだ感じになってて、あとからまた見ると線に色がついててびっくりしたんですが、蒸発線でしょうか?💦
ドゥーテストのフライングなんですが…

写真ではグレーになってますが肉眼で見ると薄ピンクになってて💦

元からある線が浮かび上がっただけかも…??とは思うんですが…
どう思いますかこれ😂

コメント

みか

うっすら色がついているなら反応してると思います☺️
写真でもうっすら見えます!
このまま濃くなりますように

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭💦諦めてたんですが、15分後ぐらいに見たらこうなってて💦でも時間外だし微妙ですよね😢

• 2月26日
  • みか

みか

私の場合は色づいてたら時間経ったあとの線でも翌日以降濃くなりました!
    追加写真でも見えたのでまた明日以降やったら濃くなりそうな気がします✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😭生理予定日2日前にしては薄すぎるような気もしますが😭

• 2月26日
はじめてのママリ

こっちの方がわかりやすいかもです😂