※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠してそうだけどまだ検査薬使うような週数ではないかなり早い時期に…

妊娠してそうだけどまだ検査薬使うような週数ではないかなり早い時期に、頭痛薬とか花粉のアレルギー薬を飲みたい時どうしてますか?
今薬局で妊娠してるかもしれなくて、それでも飲める頭痛薬がほしいと言ったら産婦人科で処方してもらうのが1番だと思います、みたいな感じで買うのは自由だけど飲むのはオススメしないみたいなことを言われました

コメント

クロミ

頭痛いならカロナール飲みます!

deleted user

私も花粉症ありで薬が欲しかったですが、産むまで我慢してました。

薬局が言うようにやはり病院で相談して買われた方がいいと思います。

検査薬も使って妊娠してるかも調べた方がいいと思うし、妊娠している、してないとでは対処法も変わってきます。