※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月に入ってからレスですそれまで月一ほどであったのですが、お腹…

妊娠9ヶ月に入ってからレスです

それまで月一ほどであったのですが、お腹が目立つようになった9ヶ月ごろからしてません🥺

みなさんはいつ頃から性行為やめてましたか!?

妊娠中してないと、レスにならないのかなと心配です😑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かった日から1回もしてなかったです!
むしろ妊娠中に出来る方がすごいです😆

S,mom🎈

1人目で週に2回ほどしてたのですが、それが原因で早く産まれてしまったので、2人目の今は妊娠してから一度もしてません😂
でも仲良しです😊💕

さくら

妊娠中は2人とも1回です😊
お腹大きくなってくるとしたいと全く思わなくなりました笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中から今まで1度もないです(笑)

ままり

2人とも妊娠してからはしてないです😊うちも仲良しです👍🏻

まつこ

妊娠発覚してから1度もしてないです!
夫とはラブラブですが、赤ちゃんに何かあったら怖いから、念のため辞めようって決めてます🫡🔸

はじめてのママリ

私もお腹目立ってからはしなくなりました。産後のレス心配ですよね💦冗談ぽく「産まれてからも女の子として見てね!」と言ったり、産後1ヶ月健診後にOKでたらしようねって夫と話してます☺️

m

1人目2人目は体調に合わせてギリギリまでしてましたが、今回は切迫気味とのことで全くしてません😌
できない代わりに寝る時は隣で寝たりぎゅーしたりスキンシップは多めに取ってます😊

ママリ

みなさん、ありがとうございました☺️