妊娠・出産 23日に出産しました。胸の張りはいつおさまりますか?完ミで母乳でない薬飲みました。 23日に出産しました。 胸の張りはいつおさまりますか? 完ミで母乳でない薬飲みました。 最終更新:2024年2月26日 お気に入り 1 母乳 完ミ 出産しました はーちゃん(2歳4ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 母乳でない薬飲んでからもガチガチに張りましたが 飲んだタイミングから2週間ほどして完全に落ち着きました💦 最初1週間は冷えピタとか貼って冷やしてました😱 2月26日 はーちゃん ありがとうございました。 2月26日 はーちゃん 冷えピタはどの部分に張りましたか? 2月26日 退会ユーザー 胸の上下で片胸2枚ずつ4枚貼ってました💦 2月26日 はーちゃん 冷えピタすると違うのでは違いますか? 1人目は時すぐ飲んだからか張った記憶なく今回は産んで2日後に飲みました。 2月26日 退会ユーザー 冷やした方が痛みが楽になるので 私は貼ってる方が楽でしたね💦 2月26日 はーちゃん ありがとうございました。 2月26日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はーちゃん
ありがとうございました。
はーちゃん
冷えピタはどの部分に張りましたか?
退会ユーザー
胸の上下で片胸2枚ずつ4枚貼ってました💦
はーちゃん
冷えピタすると違うのでは違いますか?
1人目は時すぐ飲んだからか張った記憶なく今回は産んで2日後に飲みました。
退会ユーザー
冷やした方が痛みが楽になるので
私は貼ってる方が楽でしたね💦
はーちゃん
ありがとうございました。