※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三で写真撮影なしでお参りだけは変ですか?普通は撮影もするものですか?

七五三について質問です!
写真撮影なしでお参りだけって変ですか?
スタジオアリスとかで撮影しても見返すこともないので‥笑
普通みなさん七五三だとしっかり撮影もするもんですか?😂

コメント

3-613&7-113

わざわざ写真館などで、撮影したことないです☺️

サクラ

私はどちらもしたんですが、撮影はスタジオの着物着せて、お参りは、私が753の時に着てた着物があると言うので、それを着せて行きました。

神社なので、iPhoneで撮るだけでかなり映えるし、時間も決めずまったりのんびりうろうろできたので、良かったですよ。

スタジオで撮影した時は、ほんとにさっさと着て撮ってはい脱いでさようなら!って感じだったので、好きな着物選んでスタジオの明るい照明で小道具持って、ちょっと緊張しながら笑ってるような写真が欲しい場合は撮影するのおすすめです。

(๑•ω•๑)✧

レンタル着物か購入着物を自分たちで着せて、神社で自分達で撮ろうと思ってます😊
スタジオ系だと本人のご機嫌とか体調とか当日の天候とかに左右されて疲れそうなので💦