※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

2人目の出産後、夫以外に預ける方を探しています。夫は仕事が忙しく、息子の夜の寝かしつけが心配です。入院中の子供の様子を知りたいです。

2人目以降の産後入院中パパ以外に預けてた方いませんか?

4月に2人目が生まれます。里帰り、予定帝王切開で入院中は実家に息子をお願いします。旦那は営業職で育休を取っても電話が立て続けにかかってくるので、平日は仕事に出ます。2歳になったばかりの息子、夜寝れるか心配です😓入院中のお子さんの様子どんな感じでしたか?🥹

コメント

母に預けました☺
1歳半の時です✨
夜は眠くなったらさすってあげて、普通に寝ていたみたいです!
唯一泣いてしまった時は、旦那が実家にお金を届けに顔を出して帰る時に泣いちゃったみたいです💦

あーちゃん

義理の実家に預けてました

普通にいつも通りだったようです!

妊娠中から切迫で入院してたので、その間子供は義実家にいました!夫が休みの日は自宅に帰ったり、夫も義実家で寝る生活でした。

毎回そんな感じですけど、上2人とも幸い私なしでも平気なタイプだったので特に問題なかったです。

はじめてのママリ🔰

義実家に2人とも預けてましたが、毎日ニコニコでした笑