※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あさっての検診でちょうど9週です。前回、この9週の壁を越えられなか…

あさっての検診でちょうど9週です。
前回、この9週の壁を越えられなかったので
恐怖でしかないです😢⤵️⤵️

もしもまた手術することになったら…とか最悪なこと考えてしまってますが、悪阻は変わらずしっかりあります。

稽留流産した時、全く自覚症状なかったですが、
悪阻がひどかったかというと、
今回ほどではなかったです…

でも稽留流産がわかる日の検診の日の朝は、
立ちくらみやめまいがひどかったのを覚えています。
もしかしてその瞬間に赤ちゃんの心臓止まったのかなとあとから思いました…

先週の検診では赤ちゃん元気な心音聞かせてくれて先生も順調だね、と。

信じたいです。

明日が大丈夫ならエンジェルサウンズレンタルしようと思ってます。
同じく9週くらいの方、体調どうですか??

コメント

👶🏻🐹🧀

私も前回心拍確認後の流産だったのですごく不安でしたが、考えて逆にストレスになるくらいならなるようになるんだ!!の気持ちで検診受けてたら今12週越えました!
今の👶🏻を信じてみてください🎶
エンジェルサウンズは前回から持っていたのですが9週じゃ全然聴こえず逆に不安を煽ってしまいました。今はすごく聴こえるのでもう少しして4週間に1回の妊婦健診が始まってからレンタルするといいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😢⤵️⤵️エンジェルサウンズそうなんですね!

不安になると余計につわりも悪化してる気がします😢⤵️⤵️

なるようになる…
    なるようにしかならないんですよね😢⤵️⤵️3/1から仕事復帰です。それも相まっていろいろメンタルぼろぼろでしたががんばります😭ありがとうございます😢⤵️⤵️

• 2月26日
  • 👶🏻🐹🧀

👶🏻🐹🧀

つわりの事考えると悪化しますよね😂
    お仕事復帰大変だと思いますが👶🏻1番で無理のないようにしてください🙌

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢⤵️⤵️

• 2月26日
ママリ

過去投稿に失礼します。
その後どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげさまで現在12週で赤ちゃん元気ですよ~😄♥️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私も9週で流産の経験があって、今8週目ですが不安でしかなくて、、次の検診不安でしかないです。ちょっと希望が持てましたありがとうございます😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なお気持ちとてもわかります😢⤵️⤵️でも今回は段階ごとにちゃんと成長してくれてたので、あとから思うと大丈夫だったんだろうなと思います。流産したときは、やはり明らかに成長が遅かったりしたので😢⤵️⤵️

赤ちゃん信じてがんばりましょう☺️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、私の時は順調に育ってて週数通りの大きさで心拍止まってました😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    赤ちゃん信じてお体大事にしてくださいね✨

• 3月27日