※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が歌うことが楽しくて、子守唄を歌うと眠らない。変じゃないか心配。

1歳7ヶ月の息子が基本歌ってます(笑)

私に歌って!と催促するように
ワンフレーズ歌ってきたり、
抱っこしてたら自分で歌っていたり。
子守唄歌ったら一緒に歌うので眠らない🤣🤣

もちろんはっきりと歌詞は歌わないけど
何を歌っているかはわかるくらいです(笑)

え、1歳ってこんな歌いますか?!🤣🤣
逆になんか変だったりします?!

コメント

はじめてのママリ🔰

歌いますよ〜😊✨
すでに何曲かレパートリーあって、ひとしきりうたって満足して寝ます🤣

まるまる

うちの子も歌ってましたよ〜!歌が好きな子なんでしょうね👍何にも変じゃないので気にしなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

歌えるの羨ましいです😆✨
うちも歌いたいみたいなんですがうまく歌えず、私に歌ってと言いますがなんの曲かわからず、違う!と言われます🤣

正解するまで私が歌い続けないといけない毎日です(笑)

🍓

我が子も歌ってます✨
お姉ちゃんが歌って踊ってるのを見てたからか
今では下の子も聞き慣れた曲は歌って踊ってます🤗
音楽がかかると絶対歌って踊ってます(笑)