※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が孫を溺愛してくれて、結婚に最初は乗り気ではなかったが、孫が生まれてからは優しくなりました。孫への思い入れが深まると、結婚して良かったと思ってくれるでしょうか?

去年第一子が産まれ、義父母が孫を溺愛してくれています。
旦那の面影を感じるとても可愛い子です。

まず、義父母は私の旦那である息子を溺愛しています。
義父母は最初は色々あって私との結婚にあまり乗り気ではないようでした。
それは私も感じ取っていましたが、しかしそれでも私には優しくしてくださり、孫が産まれてからはさらに私を労ってくれる言葉をかけてくれるようになりました。

義父母が孫への思い入れが深まるほど、私と旦那が結婚して良かったと思ってくれるようになるでしょうか?
私と旦那が結婚しなければその子は居ないわけですし

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり関係ないと思います〜
こう言っちゃぁなんですが、ママリさん以外と結婚しても孫はいつか生まれるわけですし💦

旦那が幸せで配偶者から大切にされてる方が結婚して良かったって思うと思います😀

孫が大好きだから嫁もとはならないかと思います。
でもこれから長いお付き合い、その内そう思ってくれる時がくるんじゃないんでしょうか?

はちぼう

かしこい義父母なら、可愛い可愛い孫を今後も可愛がるためには嫁にも優しくしないといけないと分かると思うので、結婚して良かったと思ってくれると思いました。
アホな義父母なら嫁には悪感情を持ち続けるでしょうね🥹