※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

32週から前置胎盤で入院予定。旦那に子供を預けたが、朝夜の面倒見れず心配。他に頼れず、経産婦の方はどうしていたか。

32週から前置胎盤で管理入院する予定です。
入院の間、旦那に上の子をお願いする予定だったのですが本当に面倒見れるのか心配です。

とりあえず1週間育児を任せたところ、案の定朝は起きずに朝ごはんをあげない、夜は先に寝落ちしてしまい子供を放置で、私が口を挟めば不貞腐れる😥

俺が起きた時に食べさせればいい。
放置してれば寝る。の一点張り。
日中は子供と遊んだり、お風呂も一緒に入ってくれているのでそこは大丈夫かと思っているんですがやっぱり朝と夜が心配です。

経産婦の皆さんどうされてましたか😥💦

お互い両親はそれぞれ理由があり頼れません。

コメント

れいな

私も1月シロッカー手術のため11日間入院しました。初めてのことで、子供達が心配でした。アレクサをリビングに置き、寝る前とかカメラで確認するくらい心配でしたが(笑)なんとかちゃんとやってて💦安心しました。日頃何もできない旦那なのに。やればできるんだと思いました🥺マ・マーさんのお子さんはまだ1歳だとしたら余計不安ですよね🥲