※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに子供達と行く際、エクスプレスパスを買うか年パスを買うか迷っています。田舎からの移動時間も考慮し、初めての子供に年パスは無謀でしょうか。

今度子供達連れてUSJに行こうかと思ってますが、ニンテンドーエリアは確実に行きたいのですが
1 エクスプレスパスを買って確実に入る
2 年パスを買って何度か挑戦してみる

で悩んでます🤔
同じ大阪ですが田舎のため、高速で1時間程の距離になるので7時着は厳しいかなぁという感じです🥲
子供たちは初めて行くので、いきなり年パスは無謀でしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

私なら年パス購入して、入れそうになければエクスプレスパスを購入します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月26日
ママリ

年パス買って何度か挑戦が良いと思います。

と言うのも、ニンテンドーエリアは1日中ずっっっっと混んでいます。
お正月のセール以上に混んでいます。
唯一、朝イチと閉園1時間前が少し空いています。
エクスプレスパスで入れても人混みにうんざりします😂

朝7時が難しいとのことですが、前日に早く寝るなどして、その日だけ頑張ってみてはどうでしょうか。
午後からは混むのを待つのが苦痛になるので、年パスなら早起きを頑張って午前中遊んで帰るのが楽だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニンテンドーエリアはずっと混んでるんですね😂
    確かに年パス買って何度か行く方が楽しめるかもしれないですね、ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

その年齢なら楽しめると思うので年パス買います!
混雑もありますが、アトラクションも多く1日では回りきれないので😂
再入場できるのも大きいです!

でも一日券買って、当日年パスにアップグレードできるので、子供達の反応見て考えても良いかと思います✨
ちなみに私も上の子がとっても楽しそうにしたので当日券を年パスにアップグレードしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日年パスにアップグレードする方法なんてあるんですね😳
    それもアリですね、ありがとうございます😊

• 2月26日
えいみママ

年パス持ちです。

コロナ明けてから、
何十回もマリオの抽選してますが、1回しか当たったこと無いです。

8時なら、ギリ整理券の範囲。
9時は、日により整理券と抽選位だと最近思っています。

年パスで、何度も訪れても少しずつ、色んなエリアを遊ぶのも良いかと思いますよ!!
ワンダーランドで1日過ごす時もありますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオはそんなに狭き門なんですね🥲
    マリオ以外でも遊べる所たくさんあるし、ワンダーランドで1日遊ぶのも楽しそうですね、ありがとうございます😊

• 2月26日
ママリ

年パス持ちの関西住みです🫶

近くの安いホテルとって2日間行くのが定番になってます🙌
土曜は昼からゆっくりインパして、日曜は朝からガッツリ、フリー入場から入って遊んで帰ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くで泊まって行くのが一番手っ取り早いですもんね😳
    ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

高速で1時間であれば、パジャマのまま車に乗せて、7時前に到着目指すのが一番手っ取り早いと思います。

7:15〜7:30過ぎには開園しますし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマのまま!その発想はなかったです!行きにご飯食べさせて行ってもいいですもんね、ありがとうございます😊

• 2月26日