※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
その他の疑問

友だちからの誕生日プレゼントを受け取った後、今から友だちに贈り返すのは適切でしょうか?関係はインスタでいいねをしているだけです。

2/15に友だちが誕生日でした。
その時はちょうど私はインフルでキツかったのですっかり忘れていたんですが、私の誕生日(6月)のときにLINEギフトでスタバのドリンクとフードのチケットを1000円分くれてます。
今からでも贈ったほうがいいですよね?
今はもう会ったりしてなくてインスタのストーリーにいつもいいねをくれてる関係性です!

コメント

mama

もらってるのがどちらが最初なのかによりますが…(例えば前回は何かのタイミングでこちらがあげてるので向こうが返してくれたとか?)、行きなりもらったのであったり、何回かそんな感じなら一応インフルエンザとかで遅くなって…って言って返しておきます💦

• れれれのれ

れれれのれ

なんかのタイミングで相互フォローして初めての私の誕生日だったかなんかなんですよね😂
    去年の6月なんでそれも覚えてなくて。笑
    返すのが無難ですよね!

• 2月25日
kaa

私だったら、バタバタしてて遅くなっちゃったごめんね😭って言葉と何かLINEギフトでもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

• れれれのれ

れれれのれ

遅くなっても返せれば大丈夫ですよね!
    返そうと思います🥺

• 2月25日
harupi🪿

私なら正直にインフルで潰れてて遅れちゃったごめんね…!と言ってギフト渡しますね🥰✨

• れれれのれ

れれれのれ

インフルで遅くなっちゃったこと伝えたら大丈夫ですよね😂

• 2月25日