※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療クリニックで基礎体温をつけていない場合でも診察してもらえますか?基礎体温表がなくても大丈夫でしょうか?

不妊治療クリニックに通うのに基礎体温を付けていなかったら怒られるのでしょうか?😢
近々不妊治療クリニックを初めて受診しようと考えているのですが体温計が壊れてしまったこともあり基礎体温を記録していません💦💦以前のものも記録に残っておらず、基礎体温表が無い状態です。。基礎体温表が無くても診てくれますかね?💦

コメント

しほ

クリニックの方針によりますが、私の通っているところは基礎体温は意味ないからって測らないです!
初診の案内に基礎体温表を持ってくるように書いてなければ大丈夫だと思います🙆
必要なら買うように言われるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ママリの質問か何かで基礎体温を付けてなかったら怒られたっていう方を見たので怯えていました😢安心しました😭

• 2月25日