※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

臨月で子宮口が開かず、陣痛がないことに不安を感じています。同じ経験をした方はいますか?子宮口が全く開いていなくても陣痛は起きるでしょうか?

予定日超過中です。

ですが子宮口かたくてまだ全く開いてないし
お腹痛みもなく
気配が全くないです。


先日、内診で初めて子宮口を刺激されて
それがすごく痛くて、帰ってからも珍しく数時間なんとなくだけど腹痛あったものの
すぐ直っちゃったし。

先生に刺激したので出血あると思いますが、、
って言われたけど
出血なかったし。



安産で産みたいと思って臨月入ってから毎日、ウォーキング欠かさずしたり
なるべく動いたり頑張ってたつもりなのに
ここに来て子宮口すらまだ開かないって、、


このまま開かないのかなぁと思っちゃいます。

陣痛待っても前兆?すらないし。



こんな方おられますか?
あと子宮口全く開いてないのに陣痛って起きますか?

コメント

m.mama(23)

私が出産の時言われたのは
子宮口が3センチ開くと
陣痛くるよ!って言われました(´×ω×`)

?0代です夜露死苦

同じく。子宮口全然開かなかったです(>_<)

その調子でウォーキング、スクワットです。
私も陣痛いつ来るの?って思いました。そして、予定日2日過ぎて産まれました。

赤ちゃん絶対産まれてくるから大丈夫ですよ。お腹のなか居心地いいんですね♪

もうすぐ出産ですね、頑張ってください!

のんのん◡̈♥︎

私も未だに子宮口全く開いておらず
前駆陣痛すらなさそうな感じなのでまだまだ産まれそうにないです💦

ですが、子宮口開いてなくても陣痛きてから開く人もいるみたいなので心のどっかで安心しちゃってます(꒪ȏ꒪;)私

ちゃんし♡

私も予定日超過でした、、、
スクワットもしたり
色々試してたんですけどね。
しかも微弱陣痛で2日過ごして
子宮口も4センチのまま
促進剤3回してやっと生まれたので。

しーにゃんさんも
生まれる気配ないのなら、
促進剤すると思います!

促進剤する前に
陣痛早くきてくれるといいですねm(__)m

年子ママ

自分は今日予定日なのですが
まだまだ産まれる気配全くなしで…(´°ω°`)

本当に産まれてくるの(இдஇ;)?と疑問ばかりです笑

おしるしも前駆陣痛もほとんどなくて…明日の検診でグリグリされるのかな(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)ってかんぢです😢お腹の中、居心地いいんですかね😁💗💦