※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。口内に出血を見つけました。上の歯茎だと思います。下の…

生後7ヶ月です。
口内に出血を見つけました。上の歯茎だと思います。

下の歯が一本生えているのですが、
今日は2回ほど
掴まり立ちやお座りをした際、後ろに転んで頭をぶつけてしまったのでその時に口の中も切ってしまったのか、

下の歯が2本目が生えてきているのを
さっき発見したので、歯が生えた時に出血したものなのか、
どちらなのかわかりません💦

出血自体は少量で唾液に混じって
スタイやおもちゃにつく程度なのですが、
2時間ほど続いているようです💦
また先ほど吐き戻し?をした時、時間が経ったときの血のような茶色混じりでした。

少量であれば様子見でいいのでしょうか?

コメント