※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が船乗りで帰宅が少なく、性欲はあるが満足できず、イライラしています。生理前で涙も出る状況です。

下ネタです。
旦那は船乗りです。
なのでたまにしか帰ってこないです。
毎日1人でしてるらしくそれが原因なのか酒かわかりませんが立ちが悪い時があって、もーえっちしたくないです。

でも性欲はあります。
イライラして旦那に酒飲みすぎだから立たなくなるとか、抜きすぎって言っちゃいました。
言ってはいけないってわかってたけど、やっぱり満足できなくて。

生理前だし涙でてきます。

コメント

deleted user

年齢的な問題じゃなくてですか?😭
40近いなら自然なことではあるし、普段から満足してないことを分かっていたならプレッシャーもあるのかも知れませんね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30ですよ、まだ笑
    昼間する時には元気です!

    夜とか酒飲んだら毎回ではないですがなります、
    酒飲みなのでほんとそこも嫌になります。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、お子さんが9歳だったので勝手に40歳近いと勘違いを💦

    昼間大丈夫ならお酒のせいなんでしょうね…😢

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、大丈夫です!

    お酒のせいですよね〜
    ほんと飲んでもいいけど程々にして欲しいです🥺

    • 2月25日