※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

歯医者のクリーニングについて。歯周ポケットの検査と歯石とりがすごく…

歯医者のクリーニングについて。
歯周ポケットの検査と歯石とりが
すごく痛いです。

歯科衛生士さんにしてもらったときはそれほど
痛くなかったと思うのですが
人員不足なのか最近院長がするようになって
めちゃくちゃ痛いです。

歯周ポケットの検査は強くさされるし
歯石とりも機械で深くまで
されるので、激痛です💧

虫歯治療はとても上手で全然痛くないです。

いつも少ない通院回数で治療してくれて
融通をきかせてくれるし優しい先生なので
歯医者を変えたくないのですが、
クリーニングが痛すぎて歯医者変えるか
迷っでます。。

クリーニングって痛いものですが??

コメント

はじめてのママリ🔰

乱暴な人いますよね😅
痛い時は痛いって言って大丈夫です!

  • あんこ

    あんこ

    ほぼ全ての歯が痛いので
    諦めて我慢してしまってます💦
    痛いと伝えるとやり方とか変えてもらえるのでしょうか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくやってくれると思います!

    • 2月25日
ままり

人によりますよ〜
上手な人は全然痛くないですが、痛い人はものすごく痛いです😓

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね💦
    早く歯科衛生士さんに戻ってもらいたいです😥

    • 2月25日