※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

昨日夜と今朝、おりものに血が少し混じり、すぐに止まりました。おしるしはこんな感じで続くものでしょうか?一昨日に内診を受けています。おしるしかを心配しています。

こんにちは^^

質問です、おしるしって何回かあるものですか?
昨日夜おりものに血が薄っすら混じり、すぐに止まりました(ーー;)
おしるしかなぁ?と思いつつ陣痛も張りないので寝て起きて今朝またちょいおりものに血が薄っすら混じりました。そしてすぐ止まりました。

おしるしはこんな風にずーっと続くものでしょうか?

ちなみに一昨日内診受けてます(^_^)

コメント

*みゆきmama*

私は一週間続きましたよ〜(^^)
出産までもうすこしですね‼︎

ルビたん♡

5日間の間に5.6回出ました(ーー;)
私も一回だと思っていたので、最初ビックリしました!
内診でグリグリされたなら、その出血かもしれませんね!

♪♪ママン♪♪

ポタポタとしたのが1週間という感じですか?(._.)
1週間後に陣痛だったんでしょうか?💦
質問責めですみません💦

もーすぐ出産なんでドキドキします(≧∇≦)♡

♪♪ママン♪♪

内診は破水したかもーでいったものなので、グリグリはされませんでしたがその出血でしょうか?💦

私もおしるし=一回と勝手に思ってました(笑)

*みゆきmama*

私はポタポタ系ではなく、スライムみたいな茶色いオリモノでした😊で、前駆陣痛が2.3日続いて本陣痛がきました(^^)
病院に駆け込んだ時にはすでに赤ちゃんも下がりきっていて、子宮口も3㎝開いてたのですぐ出産となりました(^^)
ドキドキしますよね〜❤️私の場合36週で出産だったのでかなり油断してました笑

♪♪ママン♪♪

私の場合は薄っすら混じりポタポタ系だったので、前駆陣痛もよくわからずぅ(._.)💦
赤ちゃんはまだまだ下がってる気はしないですが、子宮口は2センチ位ひらいてると先週言われました^^

ドキドキです〜(;´Д`A💦
36週だったんですね💦それは油断してしまいそう(ーー;)

丁寧な回答ありがとうございます♡