※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ファッション・コスメ

ミラノコレクションのフェイスパウダーを使っていましたが、5000円以内でおすすめのパウダーを探しています。ありがとうございます。

ミラノコレクションのフェイスパウダーを使ってたけど他の物に移行した方、もしよければおすすめのパウダー教えてください☺️
プレゼントで頂いたミラコレ使ってます。もうすぐ無くなりそうで気に入ってますが高くて自分じゃ買えないので5000円以内でおすすめあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンメイクとかどうでしょうか?
安いですがまあまあです!
…が、やはり値段なりです。笑
という私も、結局ミラコレ買って使ってます。。笑

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥹キャンメイクのマシュマロパウダーっていうのでしょうか?😍気になってました✨️値段相応なのはしょうがないですよね😭
    ミラコレ使っちゃうと戻れないですよね😂キャンメイク試して合わなそうならミラコレ検討してみます❤️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですそれです!
    マシュマロフィニッシュパウダーってのです!
    やっぱミラコレいいですよね♡
    お高いですが、意外と長持ちするので「まぁいいか」と結局毎年買っちゃってます😂

• 2月25日
  • Re♡

Re♡

教えて下さりありがとうございます🥰安いのでキャンメイク買って試してみます✨️
    ですよね!!私育休中とかメイクしない期間もあったためか2年弱もちました😂コスパ考えたらミラコレですよね✨️買ってしまおうか、、ちょっと悩んでみます(笑)ありがとうございます♡

• 2月25日
しんママ

2年前くらいまでミラコレ使ってましたが、コスデコに変えました!
プレストタイプではないのでガバー力はミラコレより弱いですが、ツヤっと綺麗に仕上がるので気に入っています☺️
最近リニューアルして、6000円くらいになっちゃいましたが、1年近くもつのでコスパはいいと思います✨

• しんママ

しんママ

すいません💦
    ガバー力じゃなくて、カバー力です😂

• 2月25日
  • Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️コスデコ良いんですね😍ツヤっと仕上がるのは試してみたいです✨️今までコスメデコルテ使った事ないので良い情報教えて頂きました!ありがとうございます♡

• 2月25日