※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のスマホにマタニティ+アプリが入っていました。最近不仲で、家庭を壊したくないが、旦那の理由が知りたいです。

旦那のスマホに、マタニティ+ というアプリが入っていました、、、、

うちの息子の時にはそれは使っておらず、ここ数ヶ月のことです。

実は旦那とは最近不仲で、ギクシャクしていてここ1年仮面夫婦のようです。
決定的なことがあれば 絶対夫婦仲は壊れますが 私はどうしても家庭を壊したくなく、それを追求するのが怖いです、、、、


マタニティ+を入れている理由、想像できる理由はなんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

広告からとか間違ってインストールとか?
でもまず私なら不倫疑っちゃうかも😖

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお腹の様子など教えてくれるやつですか??
想像したくないけど、自分じゃない誰か妊娠させたの、、、?って思っちゃいます😭💦💦

はじめてのママリ🔰

第一に考えられるのは
誰かを妊娠させた
でしょう😓💦

ふんわり

アプリ開いてみて予定日とか入れて使ってる感じだったら、不倫を疑います💦

全然使ってない感じだったら、漫画のコイン集めるためにアプリインストールとかあるのでそんなのかも?ですね💦