※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

イライラが止まらない状況です。忙しい1日を過ごした後、家族の予定変更でイライラしています。

イライラが止まらないのでここで爆発させてください。
今日朝から0歳、3歳を連れて2人の予防接種に行き、そのあと疲れさせるために公園に行って、それでも3歳がお昼寝しなかったので今日は早めにご飯作って食べさせて早く寝かせてそのあと溜めてあったドラマ見ようと楽しみにしていたのに、0歳抱っこしながら頑張ってご飯作って、いざ食べよう!ってなった途端旦那が帰ってきて「じいじとばあばのお家(旦那の実家)行こう!」とか言い出して、息子も行くー!!ご飯いらん!となりご飯も寝るのも遅くなるのが見えて本当にイライラ止まりません。
私はいかない。と言ったら「タイミング悪かった?ごめん!ちょっと用事あるで行ってくるわ、息子も行く気満々だし」と。こっちは1人時間楽しみにしていたのに。何も考えてないところ本当に腹立ちます😭😭😭😭

コメント

りこ

わかります イライラしますよね なんも考えてないとこ一緒です!

ママりん

うわーーーそれはイラつきます😭
いっそのこと泊まって帰ってこなければいいのに、くらい思います😂