※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
家族・旦那

旦那にプレゼントをしたら不満を言われ、別れを考えているが生活が心配。

皆さんの旦那さんはプレゼントを上げた時喜んでくれますか?
娘が生まれてからたくさん我慢くしてくれてる旦那
娘のものを買うためにカバンやズボンははボロボロそこまで変じゃないからと使ってくれていました。
いつも頑張ってくれてる感謝の気持ちにと私がスボンとカバンをプレゼントしました。
そしたら旦那にこんなジジっぽいもの使えるかよ返品してと言われました。確かに自分のセンスも悪かったのかもしれませんがありがとうの一言や着てみたりつけてみたりもして欲しかったのにカバンに関しては1度も袋から開けずにすぐにそう言われ私が次の日までずっと旦那に切れていました。そしたら旦那はなんで怒ってるの?おれなんかした?と悪気もなく言ってきてえ、なんで分からないのとなりました。
正直この他にも旦那にはたくさん不満があり別れようか迷ってはいるのですが旦那と私の稼ぎでやっと生活ができているので別れたあと生活ができるか心配です。。

コメント

なあちゃん

旦那さん酷すぎですね…
読んでてとても悲しくなりました…
色々考えて旦那さんの事を
思ってプレゼントしたのに
はつまたさんの気持ち考えてほしかったです💦

ママリ🔰

私も一度、お高い服をあげました。いつものサイズとあげた服のサイズは同じですが、服によって着用感が変わるみたいで、着れないからいらん😅って言われショックでした😱(その服は私の父にあげました 笑)

それ以来は、旦那のプレゼントだけは、旦那と買いに行くようにしたら、喜んでくれているので私も嬉しいです🩷