※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

オムニウッティをオムツゴミ箱として使っている方への質問です。オムツは袋に入れて捨てていますか?それともそのまま捨てていますか?

オムニウッティをオムツゴミ箱として使ってます!同じ用途で使われている方、オムツは袋に入れてゴミ箱へ捨ててますか?そのまま捨ててますか?

コメント

きーまま

おしっこはそのまま、うんちだけ袋に入れて捨ててます😊
うんちはトイレに流してます😌

• P

P

全部パン袋に入れて捨ててたんですけど、めんどくさーい!と思ってしまって😂
    参考にさせていただきます!!

• 2月24日
  • きーまま

きーまま

おしっこだけならそんなに臭わないです!今まで💩もそのまま捨ててましたが臭すぎて🤣ブツだけ流したらマシになりました🤣

• 2月24日
  • P

P

私も最初はそのまま入れてて蓋開けると激臭で😂漂白剤で漬けても臭い取れないんですよ😂それなら割り切ってうんちだけでいいですよね😂

• 2月24日
  • きーまま

きーまま

蓋閉めてる時はいいんですが、開けた時とゴミ捨ての時ほんとやばいですよね🤣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

おしっこはそのまま、うんちはBOSSの臭わない袋かパン袋に入れてから、オムニウッティに入れてます。
蓋をちゃんと閉めとけば、全然気になりません!

• P

P

うんちだけ入れとけば十分ですよね!うちもそうします🙇‍♀️

• 2月24日
ミッフィ

大きめの袋入れて何個か入れてます😊