※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

妊娠25週の検査結果について質問です。胎児の成長に関する経験を聞きたいです。

こんにちは✨
妊娠25w3dの初産婦です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
質問なんですが、25wくらいで胎児が小さく、検査した方おられますか?
その結果、胎児や胎盤には問題なく、母親の体重減少が原因だった方いらっしゃいますかね?
又は、問題なく8.9カ月あたりでぐんと大きく成長した方などいますかね…( ´•̥ω•̥` )

コメント

mew✯

私は8,9ヶ月辺りで赤ちゃんが小さく総合病院に行くことになりました。
小さめではあったんですが、2週後の検診でもほとんど体重が増えてなくて💦
その頃私自身も体重が減ってて、総合病院の方ではそれも原因かなぁと言われました。
頑張って食べるようにして、赤ちゃんの体重も徐々にではありますが、増えていきましたよ☺
臨月でドンと増えるとも言いますし、ストレスためず、ご飯もしっかり食べれたら大丈夫かと✨

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!
    木曜日に健診があり、私の体重減少と体重があまり成長していなく月曜日から入院になりました。
    自分だけならまだしも、胎児の事を聞きショックを受けてしまいました…
    ストレスためしが、しっかりご飯食べるように努力しています!
    凄く励みになりました(✿>‿<)

• 3月18日
  • mew✯

mew✯

入院されるんですね(><)
    私も大きくなってないと聞くと、自分のせいだと思い不安で泣きました(´;ω;`)
    結局40w2dに2685gで元気に生まれてくれましたよ✨
    るるるさんも元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)
    無理なさらないでくださいね💕

• 3月18日
マイメロ

私の友達そうでしたよ^_^仕事ハードすぎてどんどん痩せて子供成長せず…でも9ヶ月くらいでうんと成長して、体重もふえて、2500ぐらいで出産してます‼︎

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!
    会社からのパワハラとマタハラで体重が10㎏落ちてしまいました…(´._.`)
    自宅療養と入院中しっかりご飯食べて、赤ちゃんの成長を信じます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 3月18日
るるる

ありがとうございます( > <。)
私も自分を責めました。無理に仕事に行かず早めに自宅療養等していたら、入院にまでならなかったのに…
これから頑張って食べて、mew★さんと同じように元気な赤ちゃんに会いたいと思ってます!!( ๑>ω•́ )۶

mew✯

グッドアンサーありがとうございます💕
お仕事大変だったんですね(><)
妊娠期間も長くなってくると変に安心感と言うかそんなのがでてしまって仕事で無理しちゃうんですよね😣
これからゆっくり過ごして赤ちゃんがぐんぐん成長してくれますように😌✨✨

• るるる

るるる

仕事の事は忘れて、赤ちゃんの事だけを考えながら無事に産んであげたいです❗
    頑張ります(๑^᎑^๑)♡

• 3月18日