※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
お仕事

オンライン英会話講師養成講座、6ヶ月で月商7桁になれるという45万円の講座は怪しいでしょうか?

インスタに「英会話講師養成、6ヶ月で月商7桁になれた英語コーチの講座、あなたも稼げる人気オンライン英会話講師になれる!」
て講座怪しいですかね?

ちなみに6ヶ月で講座料金は45万円です😓
なんかの怪しいビジネスですかね?

コメント

ママリ

真っ黒だと思います😂
不景気は中身のない教育系講座が流行します😅

じゅん

ちゃんとした講座と、微妙な講座があると思います!

その講座がちゃんとしてるかはそこの講座を受けた人が本当に稼げているかを見たほうがいいですよ✨
良い講座ならそこで習った人の多くは稼げるようになってるので😅

• もろこし

もろこし

さくらなのか…
    そこの講座を絶賛してるインスタグラマーさんは数人います…
    それでも怪しい気もしてます😅

• 2月24日
  • じゅん

じゅん

絶賛と稼がせているかは微妙に違いますからね…。

ネットビジネス系で実力があって、稼がせている人を何人も知ってますが、
    大事なのは月商ではなく、月収です🙆‍♀

講座受けた人で月収いくら稼いでいる人が何人いるか、その人達が稼ぎ続けているか聞けば、ちゃんとした講座の人ならどれくらい稼いでるか教えてくれたり、講座受けた人を教えてくれたりしますよ〜😃

• 2月24日

月商7桁って手取りだといくら残るんでしょうね😂
そして45万はらう、、
6ヶ月で人気の英語講師になれるレベルに育つのか。
私は怪しいと思いますし、手元に月いくら残るのか気になります。