※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が保育園で短期間にインフルエンザやノロウイルス、ロタウイルスにかかり、上の子は3歳からの認可保育園でそんなに病気にかかったことがなかった。仕事のために預けるのが嫌になってしまう。

1歳で保育園に行き出して2ヶ月、インフル、ノロ、ロタ、もらいすぎでは無いですか?上の子は3歳から認可保育園だったのでこんなにもらってはきませんでした😔もう仕事のために預けるのが嫌になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです…1年間は働く意味を悩まされます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに大変な思いをさせてまで、働く意味って…と悩まされます😔

• 2月24日
ママリ

うちの子は2ヶ月に一回くらいしか休みませんでしたが、同じクラスの子は月の半分以上休んでいる子もいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお子さんは身体が強いのですね✨職場も呼び出し少ない方が多いので、羨ましいです🥺

• 2月24日
ままり

うちの子も毎月風邪ひいて、先月は胃腸炎、今月はコロナもらってきました😂
仕事復帰して2ヶ月で年休6日もなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年休15日消化してしまいました💦今新たにコロナのクラスターが起きているのでビクビクしています😔

• 2月24日

そんなもんですよ💦
最初の1年は感染症たくさん貰って2年目に強くなり休みが減る子がほとんどです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体が強くなることを祈って働こうと思います✨

• 2月25日