※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種でB型インフルエンザの熱は出にくいですか?家族が次々に発症し、子供は症状だけで熱はなし。

B型インフルエンザについて💉

予防接種を受けるとB型インフルはかかっても熱は出にくいものなんですかね😳?

16日に私が発症
23日に同居義母が発症
24日に夫発熱

子供達は幼稚園でもB型インフルが流行っていて先週からずっと風邪症状のみで熱もなし…

コメント

みかん

個人差あると思いますが、
今週インフルエンザB型かかりました。予防接種済みです。
私は、40度近い熱に2日間苦しみそのあとも、いろんな症状に悩まされました。
予防接種未接種の夫はかかってもいないです…
これでもマシだったほうなのかなぁと疑問です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度近い熱出たのですね😭😭!
    私達は未接種ですが熱38.5以上行くことはありませんでした💦

子供達だけ接種済で熱もでてないので予防接種のおかげ?!って思いましたが個人差はやっぱりありますね🥲

コメントありがとうございました!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

先月ですが子供からインフル感染して、私の実母にもうつりました。予防接種してた実母はいちばん症状強くて辛そうでした。。
私は未接種でしたが翌日解熱して咳や鼻水は残りましたがそれでも軽めに済んだかなと思います🥹
予防接種の効果疑いたくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種打つと酷くなる?!?!って感じですね😭😭

先月から幼稚園でインフルが流行っててまだ子供達はかかってないのでもしかしたら予防接種のおかげでなりにくいのか熱は出ず軽症で済んでる?!って思ってましたが…予防接種関係なさそうですね…

コメントありがとうございます!

• 2月24日