コメント
ママリ
私も水ぶくれできました😭
痛いですよね…
1時間のインターバルで授乳してたし…。
ピュアレーンって言う軟膏みたいなお薬ぬって、ラップしてました。
あと、どうしても痛い時は手で絞って、哺乳瓶で飲ませてました。2回に1回程度。
2ヶ月に入った頃に楽になりましたよ👌🏻
その頃から、授乳が幸せな時間になりました🫶🏻
ママリ
私も水ぶくれできました😭
痛いですよね…
1時間のインターバルで授乳してたし…。
ピュアレーンって言う軟膏みたいなお薬ぬって、ラップしてました。
あと、どうしても痛い時は手で絞って、哺乳瓶で飲ませてました。2回に1回程度。
2ヶ月に入った頃に楽になりましたよ👌🏻
その頃から、授乳が幸せな時間になりました🫶🏻
「母乳」に関する質問
直母拒否ってどんなことがきっかけでなるのでしょうか? 混合で乳頭混を起こすというのは見たことがあるのですが、他にもあるのでしょうか? 理由などなく突然くるものですか? 完母目指しておりほとんど母乳だけでなん…
母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか? 今だに授乳クッションで授乳してます。 イオン等行った時は横抱きで飲ませます。 大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔
夜間の眠りが短いのでミルクを足してみようか悩んでます。 3時間もすると張るのでミルクだけにすると搾乳が必要になりそうだし、 母乳だけでも結構吐き戻すので母乳➕ミルクとなると逆にお腹パンパンになるのではと… 完…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃんママ
ピュアレーンとか馬油とかで
塗って保湿高めても効果なくて😭
手で搾乳も思ってるほど取れず…
哺乳瓶で飲ませてたの羨ましいです…
上の子 完母だったんですけど
授乳は毎回早く終われって気持ちで
幸せな時間と思えず💦
今回も同様です…ただただ辛い…😣