※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週27日にディズニーシーに行きます!2歳9ヶ月の娘にダッフィー(シェリ…

来週27日にディズニーシーに行きます!
2歳9ヶ月の娘にダッフィー(シェリーメイ)のカバーオールを購入しましたがまだ手元にないので厚みがわかりません💦
アウターとして着せたいのですが可能でしょうか?
天気予報だと気温は今のところ最高12℃最低5℃です。
晴れ具合や風の有無で体感温度変わると思いますが…
開園待ちせず夜もそんなに遅くまでいないと思います。

流石にそれだけでは寒いと思うので
生地厚め綿100インナー
裏起毛トレーナー
UNIQLO中綿キルトのアウター(写真添付)
ズボンはフリースレギンスを着せる予定です。

本人暑がりで児童館では1人汗ばんでることが多々。笑
汗っかきなのでインナーは必ず綿でしたが、上記でまだ寒そうであればヒートテックも買い足そうと思います。

また、初の子連れディズニーなのでおすすめや抑えておくポイントがあれば教えてください🥺
ベビーカー絶対に乗らないのですが、荷台としてレンタルするかも迷っております。。

コメント

ママリ

UNIQLOのアウターはこの厚みです!

🐣

Dオタです!
お子さんのお洋服についてのアドバイスは全然できませんが、パークについての情報を書いておきます🙇🏻‍♀️

ディズニーシーは屋外で並ぶアトラクションやレストランが多く、また海が近くて風が強めなので防寒対策はしっかりされた方がいいです!
ただ、屋内はあたたかいので脱ぎ着して調節できるようにするといいかなと思います😌
暑がりちゃんだとヒートテックだと汗をかいてしまったあと冷えてしまうかもしれません💦
ベビーカーはアトラクションに並ぶとき列に持ち込めないことがほとんどですが、毎回ベビーカー置き場に預けることが面倒でなければ、荷物を持って歩くの大変だと思うので借りてもいいと思います🙆🏻‍♀️
パーク内は広くて、お子さん歩くの疲れちゃったり抱っこも大変だと思うので、座ってくれたら楽ですよね🥲
邪魔だったら早めに返しちゃってもいいですし、一旦返した後でも同日であれば再レンタルもできます!
あと、娘さん初めてのディズニーであればぜひパークデビューシールをもらってください✨️
パーク内のキャストさんに声をかければ大抵持っているので、日付とお名前書いてもらえます☺️
また、マーメイドラグーンというエリアにプレイグラウンドというお子さんが遊べる場所があります!
マーメイドラグーンなら屋内で座れるところも多いので、ちょっと休憩というときに行ってもいいと思います🙆🏻‍♀️
薄暗いので怖くないかだけ心配です💧‬
キャラクターグリーティングも、もしかしたら大きいキャラクター達がちょっと怖くなってしまうかもですが、記念撮影できて思い出に残りますよ📸
楽しいディズニーになりますように🌟