※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お出かけ

明日の原宿での子連れランチとおすすめスポットについて相談です。

明日長女がお誕生日で原宿へ行きたいとリクエストがありました🙌

原宿は学生の頃竹下通りを数回行ったっきりなのでほぼ初めて行くような感じです🫢

お昼は悩まないように事前に決めておきたいのですがおすすめの子連れランチありますか?

あとベビタピとクマの手が出てくる?お店には行く予定なのですが他におすすめな場所ありますか?🤔
YouTube大好きしなこちゃん大好き流行りのもの大好きな小1女子です🫶

コメント

コロン

ファンシーポケットっていう自分でストラップとか作れるお店や確か竹下通りあたりに動物と触れ合えるところありますよ(;・∀・)

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    ありがとうございます✨️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

下のお子さんも行きますか?
夢中になって行ったり来たりするのでお昼逃します。ジョナサンがあるので着いたらそこへ行って腹ごしらえしてました。
トイレも済ませ手から、竹下通りへGOです。
39マートとか、いちご飴のお店、にはいつも行きます。竹下通りお店の回転が早くて変わってるかもですが💦
あとわたあめ屋さんですね少し前の情報ですが…
しなこちゃんのお店は中間にあります混んでます。
帰りは疲れて竹下通りの駅側の入口近くにあるパスタ屋さんで夕ご飯食べて帰りましたソファ席があるので小さなお子さんでも食べやすいかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスタ屋さんここです、お子さんお好きならお昼ここでもいいかも。オシャレなカフェが多くて狭いし椅子もいまいちだったりするので、こちらはオススメです。席広いです。
    あとトイレ問題。ファーストフード店がありますが鍵がかかってて入れなかったりします。購入したレシート番号でロック解除などあります。ラフォーレ原宿のトイレは狭くて混んでるしオシャレな若者の視線が気になります。竹下通り入口のプリクラ撮るところにもトイレあります。

• 2月23日
  • (*^^*)

(*^^*)

たくさん教えて下さりありがとうございます✨️
    鍵がかかっているファーストフードなんてあるんですね…🫢
    やっぱり子供向けのお店は少ないんですかね😵‍💫
    パスタ屋さん調べてみます!

• 2月24日

いつもくら寿司予約してます!!
広々としていてベビーカーのまま入れるし、ゆっくりできるのでオススメです!

退会ユーザー

土日のベビタピは3〜4時間覚悟しておいた方がいいのでトイレ問題だけ済ませておいた方がいいです!

• 2月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

くら寿司安定ですよね🫢
    ベビーカー入れるの有難い✨️
    ベビタピそんなに並んでいるんですね😨
    混み具合によっては諦めようかな…😭

• 2月24日

退会ユーザー

むしろ土日で2〜3時間は早い方です😭今日は連休中日なので4〜5時間も覚悟した方がいいかと思います😭
    メンバーによってはかなり混みます😭お昼食べた後って考えると17時くらいまでは並ぶと思います😭
    先週の土曜日は行った時はしなこちゃんだったので昼過ぎから3時間半くらい並びました!

• 2月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

昨日3時間並びました~😂
    長女推しのギアンが出勤していてテンション爆上がりでした~🫶💕
    しなこちゃんやっぱり人気なんですね🫢
    次はしなこちゃんに会えたらいいな~って思っています…♡

• 2月25日

退会ユーザー

おお〜!すごいいい!
    ギアンくん私も推しです⭐️(笑)
    うちはリアルピース目的なんですけど最近はなかなかおらず…
    ただ、これからは花粉もひどいし、それが終われば夏の暑さで並ぶのきついし……
    待ち時間解消してほしいですよねえ😭😭

• 2月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

可愛いしかっこいいしで私もおぉっ!ってなりました🥹✨️

リアルピース推しなんですね✨️
    たしかにあまり出勤してない気がしますね…🥲
    平日に行けたら嬉しいけど平日は行く事なんてできないしほんと早く空いて欲しいですね😭
    推しに会いに行くにはそう簡単じゃないんだなって思いました🫠

• 2月26日