※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
その他の疑問

アイディアあれば教えてください!卒園に合わせて体操の先生に寄書きを贈…

アイディアあれば教えてください!

卒園に合わせて体操の先生に寄書きを贈ろうと思っています。
年度末にこども達はメダルを貰うのが恒例なので、先生にも手作りのメダルにメッセージを書いて1人ずつ首にかけてあげるというのをやりたいのですが…。

もらったあと、20人分ほどのメダルをまとめる(保管や飾る)にはどうしたらよいかと悩んでます。
こどもがもらったメダルは部屋に飾れるけど、子どもたちからもらった大量のメダルは先生が自宅で飾るの厳しいですよね(^_^;)
簡易のプレゼントボックスを用意して、その箱に保管するくらいしか思い付きません。
色紙などにメダルを貼るのも考えたのですが、メダルの裏表両方にメッセージカードを貼りたいので、できれば、片方を糊付けでつぶしたくないです。

もし、先生にあげたことがある方などいましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント