※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ🐣
産婦人科・小児科

橿原市付近の小児科で、丁寧で予防接種や感染症対策がしっかりしているところを探しています。車で通院可能です。

おすすめの小児科を教えてください。

奈良県橿原市
市役所付近に近々引越し予定です。

先生が丁寧、できればネット予約可能、予防接種可能、感染症対策がしっかりしている…などの条件が可能な限り揃っている小児科を教えていただきたいです。

近場希望ですが、車もあるため多少の距離なら通院可能です!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

桜井ですがすずきこどもクリニックが神です 🥲

• ぴよぴよ🐣

ぴよぴよ🐣

車でしたら桜井はすぐいける印象です🥹すずきこどもクリニックさん!情報見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミを見て即決し通ってるのですが 先生もですし看護師さん?受付の方もとっっっても優しいです !
    ほんとおすすめです 🫶🏻

• 2月25日
秋桜

コメント失礼します🙇‍♀️

私も八木駅近くに引っ越し予定です!宜しくお願いします☺️

小児科選び悩みますよね💦
私も色々調べたのですが、今の所『かわはらこどもクリニック』で定期予防接種を受ける予定です🤔

ただ、受付の対応がイマイチ…という評価を書いてる方がいらしたので、電話してみて合わなかったら別の所にしようかなと考えています😅

• ぴよぴよ🐣

ぴよぴよ🐣

コメントありがとうございます😊!

おっ!!近くですね♡嬉しいです!もしかしてのマンションですか?(もちろんこの質問、スルーしていただいても大丈夫です😭)

かわはらこどもクリニックさん、私も検索してヒットしました💡
    先生以外にもスタッフさんの対応大事ですよね…😭またいい追加情報あればぜひご教授ください🙇‍♀️

• 2月24日
  • 秋桜

秋桜

賃貸マンションに引っ越しますよー!

本当は身内でお世話になっている院があるのですが、橿原市内でも車移動なんですよー😱
    定期的に利用するなら近場かなぁと悩んでおります🤔

市役所のお近くでしたら、かわはらこどもクリニックか、たに小児科が近いかなぁと思います!

• 2月25日
  • ぴよぴよ🐣

ぴよぴよ🐣

お返事が遅くなりすみません😭
    もしかしたら一緒かも!とお聞きしました🙇‍♀️先輩ママさんに色々教えてもらう機会が欲しくて…😭

近いことはほんとなによりですよね!参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 3月3日
ミ

はじめまして!
もしかして、のマンション一緒かもしれません(笑)

武田内科とかわはらに通っています。

武田は予約はできませんが先生がかなり丁寧、内科と小児科なので親も一緒に見てもらえるのがとても便利です。

かわはらも、受付の人を気にしなければ(愛想がない人がいる、全員がそうじゃない)ネット予約できるし便利です。先生もこちらから話せば、話を聞いてくれますよ〜〜

あとはいつかなにかのタイミングでたに小児科も利用してみようと思っています。
複数行けるところがあったほうが何かと便利だと思います☀️

• ぴよぴよ🐣

ぴよぴよ🐣

はじめまして!お返事が遅くなりすみません😭

もしかして…!ぽい気がします♡コンビニの近くの…ですか??笑
    一緒でしたらぜひ仲良くして欲しいです〜😭

親も一緒は盲点でした☺️
    たしかに体調悪い時に子連れで自分の受診に付き合ってもらうのはかなりハードル高いですもんね🙄!

参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月3日