※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、子供がいるがセックスしたい気持ちになり、女として愛されたいと感じる。寂しさもあり、誰かと付き合いたいが無理だと思う。この気持ちはダメなのか...。

気持ち悪い話(下ネタ)です。




















離婚をして数ヶ月

まだ1歳に満たない子供もいるのに

セックスしたいと思ってしまう。


産後はびっくりするくらい欲がなくて

今もないんだけど

愛されたいというか女としていたいし
誰かと触れ合いたいと思ってしまう。

すこーしだけ寂しい。

でも相手もいないし好きでもない人としたくないからすることはないと思うけど。

もう誰かと付き合ったりしたりすることないのかなって思うとなんか女としては終わったって思ってしまう。


こんな気持ちになってしまうのはダメなんでしょうか...。

コメント

もちもち

え、何がダメでしょうか。
母親である前に1人の女性でもありますし。

もしそこで、1歳にも満たないお子さんを
放置して男に走る。
育児家事を放棄。実家に預けて遊び回る。

そりゃそんな風な母親だったら
だめだめだし、有り得ません。
皆に避難されちゃうと思います(笑)


でも、きっと育児も1人で頑張れていて
だけど淋しい、その寂しさを埋めて欲しい
そんな考えはだめなのかな、と
思われるほど自分を責めてしまうほど、
素直なお方なんですね☺️

ご年齢が分かりませんが、
人生まだまだこれからです。
子育てが落ち着いた頃にふと出会って
トントンと再婚なんて有り得ますよ☺️

私だって、シングル予備軍調停中の子持ち女ですが、
寂しさいっぱいですし、女として居たいから
化粧研究したり、かわいい服買ったりしてますよ!

勿論、子供第一優先!
子供大好き、愛してる!が大前提ですが😂

私はまだ寂しくても恋愛は出来ない立場ですが、
焦ると遠のくっていいますよね♪
多分、寂しくないわ、1人で平気だわって
思った頃に出会ったりしますよ☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産してからなんだか
    自分が女性であることへ違和感?を覚えることがあって
    母なのにいいのかなって。

    そうですよね。
    そんなふうにはならないと思いますが恋は盲目だから
    もしそうなったら本当に母親失格です。

    最近よく素直だねと言われることが増えました!!
    子供を育てて行く中で考え方も変わって大人になれた部分はあると思います。

    年齢は23歳です。
    まだ周りは結婚してる子も少ないのでまだ再婚のチャンスあったらいいなと少しだけ期待してます笑


    お化粧など努力なさってるの素敵ですね✨
    私もそういうところから女性としての自信をつけようと思います!

    たしかに寂しい時って悪い出会いばかりですよね。


    ↑長くなってしまいすみません。

    とても励まされました!💕
    もちもちさんは素敵な方ですね🥲

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよ!
私はレスで、これから先することないのかな?とか思うとめっちゃ寂しいし女として終わったなと思います。
不倫とかできないし、、
どうしたらいいのかっていう感じです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     レス問題もありますよね😭
    かと言ってレス以外に離婚できるほどの理由がないと簡単に離婚なんてできないですもんね💦💦

    不倫は本当によくないし
    虚しくなりそうですよね。
    リスクも色々ありますし😭


    私も元旦那とレス気味だった時は、他の人としたいんじゃなくて旦那さんとだからしたいんだよって感じでヒステリックぽくなってました🥲

    • 2月23日