※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

早く赤ちゃんに会いたいです!現在36週なのですが、前駆陣痛が毎晩、そし…

早く赤ちゃんに会いたいです!

現在36週なのですが、前駆陣痛が毎晩、そして朝あります。生理痛ほどの痛さです。
前駆陣痛があるのもあり、もうすぐ会えるのかな?と期待ばかり膨らみます。
できることなら37週、38週で会いたいです。

☆35.36週から前駆陣痛があった方、いつ頃出産されましたか?

☆初産で予定日より早く出産された方、これは効果あるよ!という行動はありますか?

結局は赤ちゃんのタイミングなのかな、と思いつつ、期待が高まってしまい、気持ちが落ち着かないので、できることあればやりたいなと思っています。
教えていただきたいです!

コメント

🐒(28)

私1人目、2人目ともに36週から前駆陣痛ありました!
しかも夜中〜朝方までずっと…
2人とも39週で生まれたのでなかなか長く感じました😂

• あまちゃん

あまちゃん

3週間も!!!
    中々にしんどいですよね😂
    産まれるまで遊ぶぞ〜と思って夜食事に出ても「痛い…」となってしまいしんどいです🥲
    覚悟決めます…

• 2月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

38週でもう産まれるか!って思っても健診で子宮口まだまだだね!っと言われ絶望でした😇笑
    めちゃくちゃ歩いて歩いて階段上り下りして雑巾掛け四つん這いで頑張って前駆陣痛中スクワットして39週ですからね🤣
    もう、はいはーいまた前駆ねー、わかったよ〜!くらいに思うのがいいです😅

• 2月23日
  • あまちゃん

あまちゃん

前回の検診ではまだ子宮口診てもらえてないので、37週の検診で診てもらえるか聞いてみます🥲
    私も一生懸命歩いてるのですが、変化なしです…笑
    慣れるしかないですね😅

• 2月23日
ママリ

36週から前駆陣痛があって39週で出産しました!
知り合いで早く産むために正期産入ってから毎日散歩やスクワットしていた人がいるけど41週まで産まれなかった人ならいます🥹

• あまちゃん

あまちゃん

ママリさんも3週続いたんですね!わからないものですね🥲
    そんなに元気に動いても41週だったんですね!!ウォーキング頑張ってるけど、あんまり意味ないかなあ😂

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね🤣
    けどウォーキングは体力もつくし全く意味ないことはないと思います😆✨
    早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね❤️

• 2月24日